SSブログ

南明奈が劣化!? [南明菜]

アッキーナこと
南明奈さんが劣化したということが
話題になっています。
南明奈 画像

ということで今回は南明奈さんが
どんな風に劣化したのかを
調べてみました!



南明奈さんの現在


南明奈さんと言えば、
よゐこの濱口優さんとの
熱愛報道がされたのが
記憶に新しいところ。
南明奈 彼氏 濱口優

ここ最近は
あまりテレビでは見かけなかった印象ですが、
(ボートレースのCMでは見かけていましたがw)
熱愛報道以来、再び露出が増えたように思います。
・・・が、最近は再びあまり見かけなくなっていますが…[ふらふら]

img_0.jpg

15130_400.jpg

f0b85705c96e2b98dfd43cedfa6d19b1_424.jpeg

20111214_01.jpg




劣化したと話題の画像



そんなアッキーナですが、
劣化した!と噂されるきっかけになったのは
2014年5月12日に放送された
「ジャネーノ!?教えてウワサの芸能人2時間SP」
に出演したときのこと。

そのときの画像がこちら。

01e71923.jpg
cf4082f9.jpg
g4sd1gsd1g.gif
ggaer51548.gif
hqdefault.jpg



なにが変わったのかは、
一目瞭然ですね。



そうです。



髪の色が金髪になってるんです!!
南明奈 金髪




アッキーナ本人はこの髪色について、
自身のブログ(4月21日)で触れています。

最近の髪色

ずっっっっとやりたかったカラーにしたの

パープルのメッシュ入ってるのわかる!?

気に入りすぎて、髪色変えた当日ニヤニヤしまくりだったにひひ

この色でショートとかもかわいいっぽい

《ISM南青山》でやってもらったよ




それにしてもすごいブリーチですね。。



・・・と思いきや!!??



再び、髪色を変えているではないですかっ!!??


今度は何色かというと・・・
南明奈 赤髪


赤色ですね。。
シャンクスもびっくりの赤髪です。。
というよりピンクに近いんでしょうか??


これについても7月10日にブログで報告。


赤髪♪

今日はbayfm78のラジオ収録してきたよ

そして終わってから《ISM南青山》へ

カット・エクステ・トリートメント・カラーのフルコース

カラーはお気に入りの赤を引き続き

次の髪型どうしようかな…




まだまだこれからも変えていく気満々ですね。

彼氏の濱口さんはこの真っ赤な髪に対して
「可愛いね」と言っていたそうで、
本人も満足そう。


本人は満足していても、
芸能人である以上、
ファンの声は大切。

一般の人たちはどのように受け止めているのでしょうか?

ネットの声を集めてみました。




アッキーナの金髪についてネットの声



「アッキーナ髪の毛どうしたの」

「アッキーナの髪色、髪型可愛い♡♡♡いいなー!」

「アッキーナなんであんな髪色してるんやろ…」

「アッキーナの髪色可愛い 染めたーい アッシュか青がいい(*_*)」

「アッキーナの髪色やばい。」

「アッキーナの髪の色いいなー!」


ん~賛否両論というところでしょうか?

どちらかというと、
好印象の人が多いような気がしますね。


金髪のときは結構、不評でしたが
今回の赤髪については、
一般ウケしているようですね~


彼氏の濱口さんとも順調のようですし、
このまま結婚して幸せな家庭を
築いていくのかもしれませんね。


ということで、
南明奈さんが劣化したというのは、
金髪にしたときに不評だったから
浮上したウワサで、
現在は赤い(ピンクい?)髪にして
幸せな生活を送っているようでした~




南明奈プロフィール



誕生日:1989年5月15日
年齢:25歳
血液型:O型
身長:160cm
体重:不明
スリーサイズ:80-59-83cm
靴のサイズ:24.5cm
出身地:神奈川県横浜市

デビュー:2004年
所属:フリースタイルカンパニー



今年に出演した番組



■ドラマ

・2014/1/10
ウレロ☆未体験少女 第1話 アキ役

ウレロ☆未体験少女1.jpg

ウレロ☆未体験少女2.jpg


・2014/4/14
ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~ 第1話 桃井遥 役
ホワイト・ラボ 南明奈 01
ホワイト・ラボ 南明奈 02
ホワイト・ラボ 南明奈 03


・2014/6/11
水曜ミステリー9 刑事・ガサ姫~特命・家宅捜索班~3 松本春香 役



■映画

・2014/2/15
土竜の唄 潜入捜査官REIJI 虎ガール 役
url.jpg


■ほか主なバラエティ・特番など

・2014/3/29
オールスター感謝祭2014春
オールスター感謝祭2014春 南明奈
オールスター感謝祭2014春2 南明奈
オールスター感謝祭2014春3 南明奈


・2014/5/17
メレンゲの気持ち

・2014/10/4
オールスター感謝祭2014秋
オールスター南明奈2014秋 南明奈
オールスター南明奈2014秋2  南明奈



関連記事


年を重ねるほどキレイになってく芸能人 BEST5!!
北乃きいは太ったのか?検証画像まとめ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

老けない 女優|- ブログトップ
広告スペース
Copyright © 劣化・激太り芸能人まとめブログ All Rights Reserved.
レバレッジ規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。